神戸6ホテル 「グランシェフ チャリティーランチ」、、


今日のランチは上記の通り、震災の日ならではなチャリティーランチw


CP高くて、すんげぇ美味しかった(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、


まずは、、オードブル『淡路産ゴールデンポークのパテ・ドゥ・カンパーニュ 苺のサラダ添え
 神戸ワインとブルーベリーのソースとともに』と
『明石産穴子の軽いスモークとパンデピスのミルフィーユ仕立て
 淡路玉ねぎのピューレとバルサミコ、オリエンタルな香り』


スープは『地元野菜たっぷりのクリームスープ』


そんで、メイン、、ほんとは魚か肉かを選ぶんだけど、ここは常連さんってことでwww
魚は『近海鰆のシンプルグリル ホワイトアスパラガスピューレとセルバチコ添え』


肉は『神戸ポークのオリーブオイルコンフィーに黒胡椒風味の赤ワインソース
 セミドライトマトとセロリのサラダ 粒マスタードの香り』



クラブ帰りは娘さん達は、昼からフレンチとか無理ーーーってゆってた割には
僕に回って来たのはw神戸ポークのコンフィだけwwww


そんだけ、二日酔いな方にも優しいお味でしたのな、、
やっぱチャリティーだから、、それともw



とりあえず、、デザートは、、
丹波黒豆のロールテリーヌ 温州みかんのソルベ スパイシーチョコレートソース』


最後まで奇麗な料理で、ほんと美味しかったです、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


むしろこの後ホテルでまったりしたかったんですが
流石にチェックアウトなんでwwwwww




とりあえず、、まったりとランチしてたので、どっこも行く気になれんで
そのまま、近場の震災復興イベントにw