復興応援 トラックマーケット


よくわからん場所でやってるんで、ぐるぐる回って滞在時間よりも
迷ってる方が長かった様なwwww


でも、、お目当ての『牛タン串』が旨かったし(・∀・)イイ!かなw




で、、そっからはお家にお邪魔してw、、パソコンのレクチャーして(昔もしたなw)
お茶して、、ちょこっとまったりして帰途へ、、



ほんと、昨日今日とすんげぇリア充気分w、、


気分だけなのかも知れないけど、ちょこっとお土産もって帰る位で
こんな優しくしてもらって、、なんかあくせく貢いでた自分が悲しいってゆうか、、
貢がれてて当たり前な方たちって何なんだろ??って思ったりと色々悩んだな、、



とりあえず、、暫く謹慎して、、リア充頑張る、、多分ね、、wwwwwwwww