日本橋、、


ウロウロ見てるだけ、、グッスマの忍居たらヤバかったけど
店頭には全然無くってね、、良かったヨカタwwww



で、、肝心のXiパワーは、、こんなもんw

いつもが2M程度だし、3倍以上、、でもこれではLTEってゆえるんだろうかwwwww


まぁ、、今の自宅ではXiの予定は夏以降w、、それまで居てるのかなwwwwww



で、、唯一購入したのは、最近熱い藤真さんの画集、、週末のACEでも買うっぽいけど我慢出来なかったw

これはゲマ限定のスリーブね、、つかスリーブ付けて店頭に並べるからわかんなかったぞっwww



とりあえず、、晩ご飯はおかんと一緒っぽいのでw、、帰途へ、、