スピード違反、、


何千回と通った道で捕まりました、、何千回と走ってもそんな気配すら無かったのに、、
雨で夜だったのにやってはりましたw


流石、身内に殺人鬼に近い様な犯罪者を抱える権力の糞犬wwwwww


早く民営化すれば良いと思うよwwwwそしたらロボコップも出来るしwwww



とりあえず、、サイン会のバスを軽く拳入れてたら、別待遇wwwww


革張りなクラウンで取り調べ、、これではれて免停wwwwww


もう静岡帰りたくねーーーってゆうか、、帰っても免許無きゃ死ぬよなw


あぁ、、尼有るから大丈夫(*・∀・*)、、ってフィギュアだけじゃねーー野菜どうするんだよwwww



あぁ、、捕まった場所はここな、、ほんと狡い糞野郎どもがはってるかもだし気を付けてねw

大きな地図で見る


なんも危険無いっす、、有るとしたら当たり屋だけな、、流石狡い、、もうええかw




で、、この後は予定通り弟くんの居酒屋で残念会、、まさに残念会wwwww