初めてのチャリ通w


ぶっちゃけ通勤路はアップダウンが激しいの、、
1.6のロメ子でもしんどい感じなのなw


距離は6k程度と短いけど、そのアップダウンで無いワーーーって
思ってたから、ぶっちゃけ憂鬱w




で、、実際走ってみると、、こんな坂で断念wwwwwww


角度よりも長々と続くのがあかんwww


ほんと、なんでこんな海よりなのに山多いの??バカなの??(ry


とりあえず、、もっと平坦にしてから宅地とか工場とか作ろうよ、、
フランスみたいに坂無い国に生まれた僕だからw、、余計にそう思う(嘘




でも、坂を上り切った先には、、











満開の桜が有りました∩(・∀・)∩ ウヒョーここまではGRのん、、
これで、、少し癒されたかな、、天気もよかったしいい色でますな(*´д`*)ハァハァハァアハァ


iPhoneのも、、





HDRしてると、、風ある日だったのでブレがwwwwwww


でも、、十分奇麗に撮れますな、、青カビとかぐちゃぐちゃゆわんと
ちゃんと風景撮っとけと、、室内とかはめ撮り以外使うなとwwwwww





まぁ、、でもどうにか30分程度で会社に到着w


これなら、、駐車場での狩りを辞めたら出発時間は一緒で行けそうだな、、
後は、坂対策をどうするか、、坂とかチャリ変えたからってどうにかなる問題なのかなぁ、、
軽い方が良いだろうけど、ギア比に関しては別に関係無いだろうし、、


うーーん、、悩む、、でもロードっぽいのを乗れる体系になったかなぁって
思ったりもするからなぁ、、それに泥よけ付いてる方が雨の日良いからなぁ、、うーーんw
[rakuten:falcon-bike:10000117:detail]


前に乗ってたミニベロに前ギア増やしてドロップのな、、
55kかぁ、、誰か買ってくれないかなぁwwwwwwwwwww



って感じで、、会社からどこに寄ろうかと思ったら、、やっぱここっしょってことで
新所原駅へ、、