新所原駅、、


12月に始めてここに降り立った以来、久しぶりに来たな、、




でも、今回は目当てがwwwうなぎwwwwwwww


鉄ヲタにはもちろん、一般人にも認知されてる天竜浜名湖鉄道新所原駅のうなぎ屋w


色々話して結局1.8kのを購入してチャリだしちっこくしてもらったらこんなサイズw


なんか今年は稚魚がアレで、、値段がアレらしいw


とりあえず、、こっちに来ての初めてのうなぎ、、値段相応の価値を見いだせるのかな??w




で、、その後は、、普通に帰ろうとしたら、桜咲きかけのポイントで上記の鉄道(ディーゼル車だなw)
が通りそうだったので、、ぱしゃーーり、、



周遊切符みたいなんがあるっぽいし、、車無くなったら、、これで旅に出るかなw
温泉もあるっぽいしwwwww


で、、駅から帰り道、、なーんもないので、、公園で休憩したり
写真撮ったりで終了、、やっぱ田舎だな、、それはそれで良いけどねw









で、、晩飯w、、もちろんうなぎだぜwwwwwww