日本橋、、


まぁ昨日来た所だったので、、なんもw


お昼には、またイマイチだったタツタ食ってw



うろうろしてたら、夏待ちのBDが中古で安かったので買った位??


でも、、BDってほんと抜いてそっこ売る奴ばっかなのなw


どっちがいいんだろ、、所有しときたい位グッズ付けて、、
そのせいで値段上がって、、


僕的には地デジな時代なんだし、買う必要性はって思うのな、、
だからこそグッズを重視したいんだけど、そのグッズも重視しようがない位
BDって高いよねw、、洋画のBDが2kしないこの世の中に、、


安いと制作費の回収出来ないってゆうけど、売れなきゃダメっしょ??


ほんとCDの売り上げが上がらんからってDLさいと叩くとかも
残念だけど、本来こんな値段なものじゃないっしょ??CDにしろBDにしろ、、


ちゃんと適正な価格で売ろうよね、、ほんと、、_| ̄|○


まぁ、、人に寄って適正な価格ってちゃうんだろうから、
こんな貧乏な僕がゆーのはナンセンスなんだろうけどねwwwwwww




ってことで、、ラーメンでも行こうかな、、はぁ、、