ラーメン2012年、30杯目、、


久しぶりな谷町きんせいさんで、今月の限定『たまり醤油の鶏白湯つけ麺』です。






ぶっちゃけ店長居なかったしwそこそこ並ばされて
挙げ句ぼっちラーメンと思われてのややこしい段取りだったけどw



マジ旨かったwwwwww


このつけ麺wwwwwwwwwww




神憑ってたwwwwwwwww


レシピ作った店長か、、はたまた調理した方が良かったのかw
わかんないけど、すんげぇ旨くて感動、、


一口食った時点で、、これうめーーよって騒いでたしwwwwww



いやぁ、、たまーーーーに外れ有るけど、、当たりのパワーがハンパ無いよね
ここのお店は、、これこそジャンクなノリ??なんかな???wwwwww



とりあえず、、関西最後の日にこんな旨いラーメン食えて良かった、、ありがとうwwwwww