Nami Tamaki Special Live ROYAL PARTY 〜R U Ready?! 10th Anniversary〜


セトリとか全然覚えてないけど、古い曲から最新の曲まで
色々良い感じに混ぜちゃってて、、中々高まったw、、


そして何よりも、成実ちゃんのダンスのキレにビックリしたwwwww


なんかロックっぽいダンスとかもゲストの人とやってたんだけど
これがまたキレてて(・∀・)イイ!


そんで、それに乗っける歌も十分(・∀・)イイ!


ほんと、どっちかちゅーと彼女には、ここまでのパフォーマンスが有ると
思ってなかったのよねw、、口パクも多かった様な気もするし、、
それが今回のライヴですんげぇ目から鱗で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか途中で飽きて、、はぁ、、ってなるかなって思ってた自分が
酷いっすwwwww




まぁ、、でも、、二階の関係者席からのまみたすのがっつき方の方が
凄かったですけどねwwwwほんと笑えたしwwwww



でも、、なーちゃん単体よりももくろちゃん出た時の方が
更に目が爛々としてたのは、、内緒なっwwwwwww



いやぁ、、ほんと良いライヴだった、、MCも皆に感謝的な事を
常にゆってて、、なんかカッコ良かったし、、色々有っただろうな10年を
良い感じで迎えられた的なの良かったしね。


やっぱ継続は力なり、、ビッチになって辞めちゃうのはダメダメwwww


ビッチからの復活が、長く芸能界に(ry、、


まぁ、、びっちびっちゆってたらあかんし、、とりあえず、、出待ちwwwww