出待ち、、


いつぶりだろ??、、出待ちとかwwwww


なんか、出て外に山盛りヲタが群がってたから、出口はここしか無いんだろうなって
思って便乗しちゃったんだけどw、、


まずは、、着替えてからの郵便ネコチェックwwwwww


そしたらハンターまみたろすktkrっwwwwwww

やはり常電源入れて持ち歩いてるんだなwwwww
ほんと見上げたハンターだぜまみたろすwwwww


つーか、、武道館の時よりも更にHR上がっとるやんwwwww
76だとーーー全然おいつかねーーし、、闘技場とかやってるんじゃなかった_| ̄|○


でも、、中身色々見たら、双剣と弓しかしてないのな、、
なんか男前で(・∀・)イイ!




ほんと、、コレ見て更に嬉しくなってまみたすが好きになったわ
勘違いと言われ様が何言われ様が、、まみたす(・∀・)イイ!


ほんと酷いきっかけ与えたかも知れんけど、十分楽しんでるみたいで
良かった良かった、、ほんと嬉しかったな、、ライヴももちろんだけどねっwwww



で、、出待ち、、


そしたら、、普通にまみたす出て来て、、声かけたwwww


ギルカありがとwwwww


何言ってるんだろ??僕はwwwwww


まぁ、でも普通にちょこっと話せて良かった、、
あのSCANDAL史上最大のスキャンダルを起こした事件から嫌われたと
思ってたからwwwww、、まぁ先日replyもあったから
大丈夫かな??って思てったりもしてたんだけどねっwwww


でも、、この反応は、、確実に昔のまんま、、大体気にしすぎなんだよね
あっちは大体気にしてないパターン多いもんなw


で、、普通に駅に向かうまみたすを遠目に見送って、、次は本日の主役
玉置成実さんwwww


車で帰られてw塩っぱかったwwwwwwwww


まぁ、、そんなもんさ、、挙げ句プレゼントも持って来てたのに
渡せずじまい、、これならまみたすにwwwww



まぁ、、そんな糞プレイは置いといて十分楽しかったので(・∀・)イイ!



じゃ、、今日の宿のひこたんとこに移動すっかなw