今日は、、


早朝よりビックサイトwww


そう、、また同人のイベントですわw


お目当てはこれね、、


藤真先生の忍とかやべーーしwwww
こりゃ絶対行かないとって感じですw



で、、なんやかんやで早く逝くつもりがgdgdしちゃって、、
ビックサイトに着いたのは7時回ってた、、


でも、、ビックサイト入り口付近には並びの影すらなかったからw
楽勝??やっぱ先日の花澤さんイベントの時も思ったけど
僕の時代来た??って思ってたらwwww


はい、、並びの場所が別に有りましたwwwww

見よ、、人がゴミの様だwwwwwww


はぁ、、これで藤真さんの本も、、_| ̄|○


って思いつつ、、ひこたんと一緒だったのでせっせと狩り、、





でもね、、並びの席が酷くて、、


もうね、、


内容は、、あれだ、、良く有りがちなアニヲタ自慢、、
それだけなら良いけど、缶バッチ厨だったからカチャカチャ五月蝿いの、、
鞄とか身体にも山盛り付けちゃってるし


何の装備ですか??ってマジで聞きそうになったよwwwww


まぁ、人の好みはええねんけど、騒ぎ過ぎるのもねwwww


もくもくと狩りしてる僕らに迷惑かけないで下さいw
挙げ句3G批判しかけてるしwww、、ほんと呑んでなくて良かったねwwもちろん僕がwww




で、、いつもの様に本をかざして入場w、、なんか最近これ慣れたなwwwwww