COMIC1☆6


入場したら、速攻藤真先生のスペースに、、


そしたら、いきなりそこそこの並びwwwww


でも、買えそうなので、昔から持ってみたかった最後尾看板GETんwwww

忍可愛いなぁ、、くわえてるポンデリング欲しいなぁwwwwww



で、、無事にゲット、、


そばに先生も居はったので、挨拶wwwwww


とりあえず、、去年まではサイン&ボードプレイおkだったとか
後で知りゲンなりwwww


でも、先日ちゃんとサインはもらったんで(・∀・)イイ!



ってことで、、次はパパ聞きの挿絵な方のサークルへ、、


Digital Loverってとこです。


いやぁ、、並んでる途中で神猫枕カバー無くなって良かった良かったwwwwww
ほんと良かったあああああああぁあああああぁあああああ、、、はぁ、、_| ̄|○



でも、、この方の絵は(・∀・)イイ!、、アニメのパパ聞きのキャラデザは
そない好みじゃないけど、この方のパパ聞きは(・∀・)イイ!
原作買おうかなブクオフでwwwww



あとは、、適当にうろうろ、、


そんで、、買い込んだらトイレでまったりwwwww


一緒に来たひこたんと言えば、、僕よりだだはまりで
袋に一杯の薄い本wwwwほんとこんな処に連れて来てすいませんでしたwwwwww


で、そこでひこたんと別れて次なる目的地は日比谷、、



そう、、日比谷公会堂で生LiSAですわw