新宿グリーンプラザ、、


朝から渋滞な人気のサウナ、、


タバコは臭く無いけど、、タトゥーな方が居たり(ここは大阪市役所かw)
電源ろくに使えなかったりで悲しいサウナでしたwwww


でも、、十分疲れ癒せたし良いかな(*´д`*)ハァハァハァアハァ




朝ご飯も食ってたら、、

時間制だった2時間超えちゃってて涙目wwwwww



まぁ、、外にでたら、、雨もやんでたしええかな、、



そんで、今日の衣装はこれなw

懐かしいT、、はぁ、、悲しいけど、、この頃は(ry




で、、整理開始の時間前に行くと、、そこそこ並んでたんで並んどくw


そしたら、、整理券だすってことでうまうまーーーー


これのがしてたら糞席だったよ、、全くwwwww、、愛するまみたすのおみ足が
遠くなる処だったよ、、全く、wwwww




そんで、、お昼ご飯を先に、、


チケットはこんなんねw

そんなに悪く無いチケットだよねwwwww



で、、飯食ったらまた狩りw、、


なんか最近暇さえ有れば狩りしてる気がするwwwwwww




で、、良い時間になったので入場、、