モンハンぴあ感謝祭、、



ゲームのイベントなのにお子様が少数、、



でもね、、このゲームはR-15指定なのねーーー、、
子供がいる時点でwwwwwww


だが、、狩りを楽しむ気持ちには年齢なんか関係無いんだよね、、うん、、




で、、今回のイベントの内容は基本芸能人によりガチバトル、、


ほんとにガチなの??ナマポじゃないの??(イミフ



いやぁ、、マジがちだったよ、、




特にまみたろす先生に関してはwwwww


なんか普通に出ない声出てたし、、




ぶっちゃけ、、可愛かった、、惚れ直したwwwwww




それもこれも、、僕が(ry


詳しくは、、



いやぁ、、最後は惜しかった、、ペアの兄ちゃんがハンマーのままだったらなーーーって
思ったのは、僕がハンマー使いだから??wwww


どっちにしても、僅差だったと思う、、それも次長課長井上氏(今をきらめく河本氏じゃなくw)の
チームとだからなーーー、、どんだけやっとるねんって思うんだけど
それはそれ、、やっぱ移動時間が多い待ち時間が多いからだってばよねwwww




とりあえず、、まみたすのガチ狩りが見れて嬉しかったっす、、
ほんと狩りを楽しんでて(・∀・)イイ!


お土産まで貰って、、幸せだったな、、ほんとモンハンありがとう、、カプコンありがとうwwwww