ラーメン2012年、39杯目、、


またもや京都駅たかばしの新福菜館本店で、ラーメン小と焼飯です。





一人でテーブル使ってた方が三名も居られたので、
家族連れが座れずw、、それを僕が気を使って移動してあげたら
肉多めにしてくれたwwwこれぞサービスっっっw


やっぱ良いね、、このお店のがwwwww


てか、、味??対応が良かったので、焼飯もうまーで良かった、、


もちろん、出汁は少なめだけどw、醤油辛いだけだった頃に比べたら
全然美味しかったかな、、(*・∀・*)


次も、こっちにすっかな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




で、、そっからは、、てくてく京都散策、、



べ、、べつに、、電車賃ケチってるわけじゃないんだからねっwwwww