京都散策、、


写真だけでわかるよねwwwww


京都タワーが移ってる京都駅、、


瓦入りの壁ってなんてゆーんだっけ??www



五条より下の高瀬川って奇麗なんだな、、

お茶屋さんらしいけど、、一生縁がないなw


って、、もう五条、、



もう床出てるなぁ、、こっちももう縁が_| ̄|○




って、、やっとこさ四条、、


昔何度か行った事ある沖縄料理屋さん、、また行きたいな、、恐ろしく料理出て来るSPEED遅いけどw



高瀬川なのにw鴨カップル、、これいかにwwwww




そんで、けいおんの聖地もw


この三条商店街も、、


って、、十字屋三条本店なんだけど、、


もうけいおん一色やんwwwwww


そんで、京極通りを下がって、、



こっちも聖地だなwwwwww



ウタノコウジビルか、、懐かしいな、、昔良くw



こっちはBRIGHTの聖地なんだけどwBRIGHTのBの字もねーーぞwww


このお寺でもライヴしたのにねぇ_| ̄|○




昔ココですき焼き食ったなぁ、、安くてウマかった記憶が、、(*・∀・*)



京都にもさくら水産wwww



で、、珍しく入り待ちw



でも、、暇なのがだるくてうろうろしてたら、


入り待ち失敗wwwww


結局電源供給で、マクド、、ほんと充電しすぎてすいませんwww



充電も大体終わってw、とらよって、、京都MUSEへ、、