SCANDAL 「LIVE IDO LIVE」TOUR2012 in 京都MUSE、、



狭い箱だったけど、なんかなんばよりも空いてたwww
最前周辺はわかんなかったけどねwwwww


とりあえず、ボックス席に陣取ってまったりすたーと、、


座って、まったり見てやろうと思ったが、、やはり始まるとwwwwwww


高まって、ノリ乗りしちゃったwwwwwww




しかし、、懐かしい箱、、ほんと今回も良いライヴでした、、


SCANDAL BABYだけつっこんじゃったけど、、ごめんねwwwwww



とりあえず、、カゲロウなかったのは悲しかったけど、ここでは聞いた事が無いので
別に良いかなってw、、



いやぁ、、MCでも、、中々拾ってもらったのも有るし、、良かった良かった、、。





でも、、出待ちで、、凹まされて、、


帰りの夜バスでも凹まされて、、




はぁ、、普通にまっすぐ呑んで帰ったら良かったな、、はぁ、、_| ̄|○