浜松駅、、


お昼前に新幹線にて、到着された後、、
色々うろうろ、、


基本は鰻食おうって事やったんですが、やはり土曜なんで
老舗系は大渋滞w


小一時間待てと言われて、、でもちゃんと時間指定で来てくれたら(・∀・)イイ!
ってことやったんで、その間浜松散策www



あんまし興味なかったんだけど、これは楽しめたwww


「浜松ジオラマファクトリー」


なんか、昭和っぽいジオラマばっかかと思いきや、ガンダムだの
ウルトラマンだの色々と、、


でも、、昭和のジオラマの女の子が不細工過ぎて_| ̄|○


実際そうなのかもだけどw、、ジオラマくらいはwwwwww



まぁ、、ガンダム系とミリタリー系だけでも十分ムネアツだったので
良いかな、、また新作ジオラマ入ったら見に行こうかな、、
この建物自身残ってたらねwwwww



で、、なんやかんやで予約の時間になったので鰻屋さんへ、、