お昼ご飯@あつみ、、


予約時間に辿り着いて、、鰻を見つつ待つ、、


で、、速攻食えると思ったら、お店に入ってから
食うまで小一時間wwwww


そりゃ、ハードル上がるよナーーーって、、やっとこキタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!







で、、食ったら、、脂キツーーーwwwwwww
なんか柔らか過ぎ====ーーーーーwwwwwwww


なんなん??、、これなら中華でええやんwwwwwwwww



ごめん、、別に旨く無い、、こんなもん???って感じwwwww


これなら、新所原のが好きだわ、、
大体、小一時間もかけて炭火で焼いてるのに、、なんてこんな脂なんだよと、、
おかしくね??、、うーーん、、謎過ぎるwwwwwwww



ってことで、、微妙な感じで終了、、先生ごめんなさいwwwww




で、、その後は、、浜松のロコドルのセーラーとスカートの間の
お腹ちらに高まったり、、うろうろwwwww




そんで、、先生のライフワークの博物館巡りも行きましたw