何気に、、

昨日からアイマスライヴの為に遠征してる僕wwww


昨日は、、夕方に着いて晩はひこたんと宴会、、


まぁ、、この荷物もメインはひこたんのだしwww



で、、宴会は彼の近所のお店で、、


値段の割には豪華なお刺身で良かったな、、


店員も可愛くって(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、ひこたんは常連になる模様ですwww



で、、今日w


昼前から秋葉でまったり、、金髪先生にロシアプラモ渡したりして、、
お昼は定番の小諸そばwwwww


しかし、、いつになれば小諸に行けるんだろうwwwwwww



で、、少し飽き気味だったので、、新しいiPhoneカバー買ったりwww



してたら、、良い時間になったのでw先生と別れて新横へ、、



着いたら、山盛りのプロデューサーさん達wwwwww


横浜アリーナってこんなに人入った??って位めちゃくちゃ集まってたぞっww



もちろん席あるんで、、まったり入場、、



なんか懐かしいなぁって、、ゆってもm-floのライヴで来てたな、、


それでも、、何年前だ、、調べてみようw


2007/07/21だったわ、、何気に5年前www


十分懐かしいなwwwww



で、、肝心のアイマスライヴ、、何気にレアなライヴらしい、、
このレポ読めばわかるなwwwww



ってことで、、ライヴスタート、、