THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!


昨日もあんまし寝てなかったのも有ってか、少し寝落ちした気もするが
真王子の時は頑張ったぞっ


つーか、、今回学んだのは、、ちゃんとアニメ系のライヴには
サイリュームは必須、、


それも、、相手に合わせたマルチなカラーが必要とゆう事、、


そして、、もっとアニメを好きになっとかないとってことだなw


まぁ、、今回のライヴに関してはあれだけどな、、


アイマスやっとけ、、につきるなwwwwww



いやぁ、、でも良いライヴだった、、ほんとに長丁場だったけど
ホント良かった、、やっぱ3次元と2次元の狭間っぽいのが良いのかな、、


リアルであってリアルじゃない、、この感覚って、、キセキだよねwwwwww



ってことで、、夜行で帰る僕をお見送り、、


とりあえず、、晩飯は、、また居酒屋な、、