今日は、、


夜バスで帰って来て、、


そのまま車で実家へ、、




あ、、そうそう、、もう免許は帰ってますよ、、
でも、、なんか乗るのが面倒になってるのは確か、、


もう熱いし、、路上で寝れる季節じゃないしねwwww



まぁ、、そんな事はさておき、、実家へ、、


昼間の時間での移動なので、、


どーみても鰻屋にみえない『ぴのきお』ってゆう鰻屋で鰻買ったりw

久しぶりに三ヶ日インター入る前のミカちゃんのお店寄ったり、、


アイス買ったり、、


高級っぽいみかんジュース買ったりとwwww


色々してから、、高速でビャーーって帰ったwww




で、、実家で鰻だのなんだの降ろして、、日本橋へGO!!GO!!