日本橋、、


いつものヲタロード駐車場、、



で、、タイミング良く日本橋のGEE STOREに来てた
アルティメットまどかちゃんを見に、、



このシリーズは、先生にいただいたマミさんしか持ってないんだけど
これはすげぇーフュギュアっすねw


もう、、まどかじゃないわwwww


まどかは要らないけど、、これは要る、、確実に購入させて頂きますwwww


後はどうしようかな、、ほむほむとか、、さやかちゃんとか、、杏子ちゃんとかwww



あと、、尻がエロいバイクセイバーも、、


でも、、これはfigmaで良いかな、、ぶーーんって遊ぶにはfigmaのサイズのが
ええもんなぁ、、ふふふ、、



で、、特典目当てで予約してたブラック☆ロックシューターTVのBOXを
ゲマで引き取って、、


BOXかっけーわ、、huke氏のボックスアート神wwww


でも、、早期特典も、、タペもhuke氏じゃなく、、_| ̄|○


なんかお店にはってるBOXの絵のポスター欲しいんだけど、、どっかにないんかな??_| ̄|○




で、、次はIKEA(*・∀・*)、、