今日は、、


色々有るんだけどw先ずはガンダム、、


何気にガノタの癖にw1stの映画もみてた癖に、、
等身大ガンダム見てなかったのねwwww


まぁ、その頃は夢うつつだったのもあるんだけどねw




で、、早朝からひこたんひらってw
お台場へ、、


調べてた駐車場が軒並み平日打ち切りばっかだったので
ウロウロしちゃったんだけど、どうにかお台場ダイバーw
付近に停められてうまーー


で、、そのままガンダムの勇姿を撮影しにwww











いやぁ、、こないカッコいい??
って位ディティール凝ってるんだけど
やっぱ等身大ってのはちゃうねーーw

例えハリボテでもね、、


なんかオネアミス思い出すな、、
シロツグが歌ってたハリボテの歌をwwww


で、、そのあとは朝ごはん食って、、




この建物内に有る、ガンダムフロント東京に、、



なんも下調べせずに行ったんだけどw
中々どうして楽しめましたw


まぁ、メインのプラネタリウムっぽい天井投影の
CG動画がですけどね、、


これも、全てのMSがすんげぇディティールで
かっけーのなw、、最新作のUCよりもクオリティ
高いから余計にwwww


νガンダムってあんなカッコ良かったっけ??
って何度も思ったしなw


で、、その映像は15分程度で終わって(それ以上長いと首がw)
そのあとは、、こんな写真とったりwwww





ジンネマンさんに怒られそうだけどwww


なんか楽しそうな僕wwww


中々楽しめましたwガンプラコーナーはあれだったがw



で、、この後は金髪先生の公演をw




とりあえず、、公園聞きつつ喰いつつwww


挙句途中退場してw次はビッグサイトwwww