CAPCOM SUMMAR JAM2012…


ハンターなら参加必須なイベントw


だって、新作の4の詳細出るっぽいからねw
そりゃいかないとってことでwひこたんとwwww


で、、モンハン部なんで、ステージ前に入れて
何時もの(先日のモンハンぴあイベント以来w)プロデューサーさん
からの発表色々、、


特に、正式名称が「フォー」って決まったのがいいねw
固定機の名称は大概スペイン語?ウノだのドスだの
だったからなーーー今回からちゃんと英語でwww


本当は、、クワットロとかカコイイト思ってたんだがw


他にも色々、、発表有ったけど一番残念だったのは
発売日www、、来年春とかwwww


それ迄になんかゲームやらんとだなwwwさすがに3DS可哀相だしw


まぁ、、それまではオッパイゲーで頑張ろうって事でw
これ予約済みなんだけどねっwww

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- - 3DS

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- - 3DS


で、、次は愛しwのイケマイちゃんに愛にせんようのマッドシティにw