心斎橋サンホール、、


何故か里奈様のライヴでココばっかな気がするがw、、



とりあえず、、金髪先生と隊長とせたけるとか諸々で、、


なんか里奈様の幼馴染で結成したバンドらしいけど、、


幼馴染ってシチュ、、二次元だけじゃないの??、、リアルであるの??と
ずっと自問自答wwwwww



とりあえず、、ライヴ内容は、、リリバリよりも里奈様に似合ってたのかな??
と言っても、、そない里奈様の事知らない僕なんだけどねw


僕が覚えてる里奈様は、ヒノチじゃ無く城天でケイカちゃんと出てた頃で止まってるんでwwwww




で、、先生の幸せそうな状況を見てから、、何故か新大阪から尼崎に回してw