ラーメン2012年、54杯目、、


尼崎の虎一番さんにて、極うまラーメンです。


やっぱココのラーメンも旨い、、


見た目の割には、出汁も濃いめでしっかりしてるし
麺も十分美味しい、、


もちろんサブメニューも美味しいから余計にお腹一杯になっちゃうw



とろけるからあげ、、ウマい(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、、帰って、、(今回は電車移動だったので)



ミクさんで遊んでた、、




日頃、figmaに慣れてると、それ以外の可動フィギュアの間接が微妙だと、、



とりあえず、、リボでもあんまし好きじゃない、、
まぁそれでもこれよりはマシだったけどね、、これはほんと酷かったwwwwwwwww



でも、、可愛かったし良いかwwww