ラーメン2012年、57、58杯目、、


中村商店高槻本店にて、冷やしと、焦がし味噌です。



冷やしは、、いつもの前菜でw



メインはこの味噌、、




なんかこの季節に味噌って、、どうよとか思ったけど
旨いものには季節も糞も無いってことが良くわかりました。


汗かきつつ、、こってりした味噌を食う、、これも最高w


いやぁ、、味噌ラーメン、、そんなに好きじゃなかったけど
中村社長のおかげで好きになったわ、、


まぁ、、むしろ細麺も、、太麺も、、固めも柔めも、、
関係無しに、、旨いラーメンは旨いってことを教えてもらったのも
社長からだな、、相変わらずなんもわからず旨い旨い言ってるだけど、、


旨いものは旨い、、不味いものは不味い、、でええやんね??wwwwww





って、、まったり自宅に帰ったら、、


ポストに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


キタエリに会える、、だけ、、、いや、、会えるだけで(・∀・)イイ!