今日は、、


夜勤明けだけど、土用の丑の日なんでうなぎを食いに、、


でも、、お気に入りの鰻屋さんはこのていたらくwwwww


でも、、家で食うのも良いかなと弁当を、、



やっぱ違和感有るけど、、良いロケーションの鰻屋さんw




とりあえず、、キタエリのアルバムと一緒にwwwww



で、、まだほのかに暖かみ有るので、食ってみたら



やっぱうめーーーよ、、ここの鰻は(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今度実家に贈ろうかな、、ほんとに、、_| ̄|○




今日は、、きもも買ったので説明書通りに作ってみると、、



これまたワインとあうあう、、wwwww



晩から遠征なのに、、出発遅らせようwwwwwww