喜多村英梨『RE;STORY』CD発売記念イベント、、


30分前位に並ぶ場所に行ったらば、もう長蛇の列、、


順番は整理券通りじゃ??って並びに行くとそうだったし問題無しwwww



燃料入ってたので、前後の方と話してたら、、やはり皆一枚だけで当たったとかw、、


やっぱこの手のイベントは一枚なのかな??www



でも、、色々話してると、、井上さんが好きとか、、誰が好きとかwwwww


皆さん声優DDですねwwwまぁ僕もイチオシは花澤さんなんだけどねwwwwwww




で、、イベント開始、、


出てきはったキタエリは、、思ったよりは背が低く感じたけど
ちっちゃいお顔で可愛い、、ってゆうか、、奇麗な感じ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ、花澤さんより近くで見ちゃってるから余計に_| ̄|○


挙げ句、、少しアルバムの紹介とトークが会った後は、参加者とのポスターお渡し会w


それも流し無しwwwww


これは、、スキル問われるなwwwww、すんげぇイベントだぜwwwwww




で、、僕は相変わらずの燃料クオリティでジョジョ立ちで色々とw


初っ端に、、暴言www


いっつも飛ばした絵が多いから、、肌が悪いのかと思ったら、、
めちゃ奇麗で可愛いやんwwww


はい、、嫌われますよね、、上からの発言wwww


でも、、そっから畳み掛ける様に話してw


プレゼントも渡して説明して、、


台詞言わせたら良かったけど、、後の祭り、、はぁ、、_| ̄|○


折角、さやかちゃんのfigmaだったのによw、、


英梨ってほんとバカって、、台詞とか言わせられただローーーはぁ、、_| ̄|○


しかし、、まじ可愛かった、、ビッチっぽいとかゆーても
可愛いから(・∀・)イイ!、、それになんか優しさも感じられる対応でホントいい子だった


でも、、ハンタートークも、、台詞も言わせられず、、
ほんと、、残念だったけど、他の方よりは色々話せたかもなんで(・∀・)イイ!かな、、




はぁ、、可愛かったなぁ、、キタエリ、、感想はそれにつきるwwwwwwwww




で、、その後は秋葉で食いまくりwwwww