秋葉で色々食すw


まずは定番のなつまちなwwwwww


小諸そばで、、夏っぽい定食、、名前忘れたけどwwww



そっから、酒が呑みたくて
日本橋じゃ絶対寄らないシシカバブなお店で、羊をwww


羊なめてた、、マジ旨かったwwwwww



で、、これはほんと舐めてたwwwwww


量が多いだけ、、挙げ句携帯圏外、、残念過ぎるwwwwww




で、、さっきまで愛し合ってたwキタエリのトラック(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと良いイベントだったなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、ゲマよったらセイバーたんが(*´д`*)ハァハァハァアハァ

かわええなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



そんで、、秋葉と言えばメイド喫茶、、もちろんフェイリスたんが居るお店は世界線が違うからないからw


まみたすの御用達のお店に行くか、、


チャージじゃなく、、突き出しっぽいのでチャージの代わり



まったりビール飲んで、まったり放置されて楽しかったぞっwはぁ、、_| ̄|○



で、、ホテルに帰ってまったり、、嫌われ者なので誰も相手してくんないしwwwwww