今日は、、


ちっこいコミケには最近行く様になってましたがw
今回は一番デカいキツいとゆーイベント、、夏コミへ参加、、



もちろん絵が描けないから一般参加ですけどwwwwww




とりあえず、、行きには色々有りましたが、三時頃に現場近くに到着し、、


何駅か分歩いて、、並びに並んで(徹夜禁止って何??www)このていたらくwwww



でも、、並び決まったら移動時間の指定して、、それまではご自由に、、
だって、、すんげぇ楽やんw、、そっから動けないのは最悪だなぁって
って思って、、せめて端っこなら寝れると思って、並びも端を選んだのにw


とりあえず、、少し離れた所にエアー枕(空気で膨らませる奴ねw)で爆睡w



ええ時間になったので、並びに戻って、、企業ブース、、



とりあえず、、昼過ぎにはこんな感じwwwww










何気にレイヤーさん達も撮ってたんだけど、許可とか貰ったか微妙だったのでwww


でも、夏コミのレイヤーさんたちの撮影は楽しかった、、
他所と違って並びとかじゃなく、囲みだし楽w、、


コミ沼な僕にはうってつけwwwwwww


とりあえず、、大島辺りのビジネスホテルでまったりして、、明日に備えるかなwww