今日も、、


夏コミ、、


三日目に参戦出来ないので、薄い本系は今日が本番、、



僕の敬愛する藤真さんも二日目にも出品されるっぽいのでうまーーっすw



とりあえず、、今日は昨日より遅めだったけど、枕は高いし大丈夫かと
思ってたら、、


もう売り切れw


このボードが重い事重い事、、_| ̄|○

あ、、何気に先生映り込んでるwwww


はぁ、、あすなーーアスナぁぁぁぁああ、、_| ̄|○


で、帰りはなんちゃって痛車、、




で、、ほんと手でスカート押さえてるJKと一緒の理由だよ、、
そんな風に撮りたくなるのはねwww




つーーーことで、、僕の夏コミは終了、、やっぱコスしてーーな、、年寄りの役で良いのん無いかな??w



しかし、、海老名SAで食った、、鮪かつ丼は旨かったな、、やっぱ鮪は関東のものだなwww