ラーメン2012年、66杯目、、

中村商店高槻本店にて、、冷やしです。

ニューバージョンらしく、、冷え冷えwwwww


これのおかげですな、、

凍らせたスープのねw


やっぱ冷やしは身体の真まで冷えるスープが(・∀・)イイ!


ほんと、、夏の終わり(もう九月だがw)に美味しい冷やし
どうもおおきにです、、イマイチ盛り上がれなかったイベントも
締めが良かったら(・∀・)イイ!



で、、帰りは名神で帰ったんだけど、、久しぶりに大津でおやすみ、、


その前にこんなの食ったwwwなんか食い過ぎだがw


まぁ普通、、別にバスじゃなくてもって感じでwwww


昔、自分が釣って食ったのもこんなんだったなwwwwwww


とりあえず、、季節も良いので爆睡して起きたら明るく、、


で。。やっとこさBDも揃ったなつまちも見終わって


次はヨルムンガンド、、やっぱこれもおもろーーwwwww



で、、見つつ帰ったらもう刈谷w


この唐揚げうめーーわwwwwww