久しぶりに、、


メイド喫茶に行っちゃいましたwww


前から興味有るお店だったんだけど
入るきっかけがねぇw


やぱハードル高いしね、、この手のお店はw


むしろ風俗の方が(ry




で、、そのメイド喫茶は、何気に最近良く行く
らしんばんメロンブックスが入ってるビルに
あるわけで、、らしんばんとメロンが3F、、
その上に、、そのフロアーにはメイド喫茶しか無くて、、


ほんと、ハードル高いのwww


でも、、意を決して入ると、、
旦那様wも少なくまったり進行wwwww


旦那様が少ないと、入れ替わりでメイドさん
来てくれて(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、新人さんっぽい子にオムライスプレイwww



ベタですよねwwww

何気に好みな娘でwwwwww


とりあえず、良いお店だわ、、ビール高いけどwwwww






あぁ、、お店の名前は『メイド Cafe & Bar スイーツ』ってお店です。


帰って、先日買ったタペ飾った、、タペって適当に飾っても絵になるし(・∀・)イイ!ねw


新婚アスナ様、、はぁ、、どんどんどんどんどん、、、、w