ラーメン2012年、90杯目、、


二俣本町駅近所のさいとうさんでw、ラーメンです。



まぁ、、ご当地ラーメンにしたら、、あっさりしてても
出汁は効いてて悪くは無かったんだけど、、


店員さんの雰囲気がねw


やっぱここら辺は、、関西の観光地の方が上手だわ、、ぷぅ、、、



で、、気を取り直して、、気になってた二俣本町のそば屋さんでリベンジw


駅と一体になってるお店、、雰囲気有るのか無いのかwwww


メニューを見ると、、中々なお値段、、割かし心配にw



しかし、、出て来たそばを見て、、食べると(*´д`*)ハァハァハァアハァ


う、、旨いやないかーーwwwww


これは、、良いそば屋だ、、また来よう、、



で、、またそこそこ列車を待って、、次は隣の天竜二俣へ、、