天竜二俣駅、、


ここは、、SL時代から使われて来た転車台が有るので有名な駅、、


やっぱ晴天時のGRは最強wwww


駅構内に細かく説明がw


案内チケットを買って(天浜線で来たら100円ぽっちwww)


転車台へ、、ぞろぞろとwwww



この給水塔も文化財とか、、よくわからんすw


SL時代の名残で機関士の為のお風呂も装備、、
中々のサイズなんだけど、、そない関係者おったんかな??www




ってことで、、転車台、、ディーゼル車の方向転換だけなんだけど、、
しれでもかっけーーーwwww












で、、鉄道歴史館なるものも見学、、













桑田さんのPVがこの路線の駅で撮られてたとか、、



で、、駅周辺も撮って、、





また列車の旅を、、再開、、とりあえずお城見たいかんなw







で、、やっとこさ掛川駅、、


もうこの時点で、、16時前、、やっべーーってことで、、
必死に走りつつ、、お城方面へw































珍しい木造建築なお城、、


これは(・∀・)イイ!、、伊賀上野城並に高まったw


でも、、色々ばたばたしてたし、、何のこっちゃって感じでしたw


また行くぜ、、多分、、この列車でな、、w



って帰りは、、真っ暗闇だったので写真はなし、、


モンハンやりつつ、、JKの香りにモブられつつ、、ほんと最後まで良い旅でしたwwwww