今日は、、

教授とお握り会w


いあいあ、、ライブね、、



いやぁ、、生きてて良かった、、やっぱ生きててね、、




とりあえず、、極右になってもらうとあれなんで選挙にも行っといたwww


前回はミンス圧勝のときw、、その前は、、行ってねーーーwwwwww


やっぱ今回は普通に自民なんだろうね、、情弱がどーとかじゃなく
マスコミさんの煽動がハンパねーしwwww


みんすも糞だったけど、更に自民も糞だったからみんすったのじゃ??
ほんとのど元過ぎたらって感じの国民性だよなw


元に戻ってどうするwwwwwww



で、、帰ったら冬コミのカタログキタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!


一緒に頼んでた藤真さんブランケットもキタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!


やっぱ可愛いよ藤真さんの絵は(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、、中の人も可愛いわけだが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、あんましまったりも出来ないんで、、清水に向かってGO!!GO!!∩(・∀・)∩ ウヒョー


天気良いから、、富士山も(*´д`*)ハァハァハァアハァ


途中PAよって軽食w
中々美味しかったよw



で、、清水に到着w



でも、、僕のナビは古過ぎてどこに市民会館が有るのか不明www


仕方なく、Googleマップで探したが更に皆目分からずwwwwwwwwww




だって、、こんなんだもんwwww

このなんもないスペースの下っすよwwww


もう、、iOSのマプをバカに出来んぞいwwwwwww


で、、どうにか到着して駐車場に車停めて、、まったり、、


と思ったら物販列キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!


物販に並ぶとかコミケ以外では無い(キリッって言ってた時代が懐かしいっすwwww


とりあえず、、教授との握りの為に理を破って並んでw



BDセットゲットしました(*´д`*)ハァハァハァアハァもちろん握手券も(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、ライブスタート∩(・∀・)∩ ウヒョー