坂本龍一 - Ryuichi Sakamoto l THREE live in Japan & Korea、、


殆どの曲を聴いた事有る感じ、、


でも、、ピアノソロともPOPチューンとも違うクラシカルなトリオで奏でてる感じがなんとも、、


最近涙腺弱い僕だけど、、これはほんと酷い状態だった、、




マジ、、生きてて良かった、、握る前にこない高まるとは(´•3•`)


行けない鴨とかで保険付けて、、行くの億劫とか言ってた自分を叩き潰したくなったなw




とりあえず、、戦メリ、、ラスエン、、他にも色々な曲メジャーな曲マイナーな曲、、
全てが僕のココロに染み渡って、、なんかね、、ほんと、、眠気なんかねーぞ、、
涙で前が見えないぞぉぉって感じだったな、、


しかし、、最後に『Parolibre』は反則、、スコア買った位好きなんだな、、この曲、、


ほんと、、音楽って、、人を感動させる力有るって言うけど、、それは教授の為に有る様な言葉だね、、
なんか好きな人誘って、、今度は二人で行きたいな、、


まぁ、、そんな事ねーか、、ボッチすぎる位ボッチだしなwwwwwww




ってことで、、ライブ後は教授とのお握り会、、生では二度目だけど
握りみたいな最前列は初めてなんで((;゚Д゚)ガクガクブルブル