教授とお握り会wwwww


大層な並びだった、、だから流しもそこそこ、、


でも、、流しキツい割には、、無銭厨が周りを取り囲むって一体wwwwww



でも、、日頃鍛えた握りスキルで頑張ろうとしたけど、、
やっぱどんどん近付く教授のオーラに((;゚Д゚)ガクガクブルブル


マジね、、でっけーわ、、ハンパねーわ、、


こないヘビーな握りは生まれて初めてwwwww



やっぱレジェンドはちゃうっす、、



ってことで、、自分の番、、


思ったよりも分厚いお手てで、、昔いいともで幸宏さんが
教授はああ見えて筋肉質でってのを思い出してて、、


そのあと、、すかさず、、戦メリと最後の曲(噛むと恥ずかしいから咄嗟にねw)
で泣きました、、


教授はうんうんって聞いてくれてて、、


最後に、、原発反対サイコーーーって寒い事僕が言い出したらw


親指立てて、、グッジョブキタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!



いやぁ、、結果残したよ、、ソロだから誰も知らないんだろうけどwwwww



ほんと、、良い仕事したと、、





いやぁ、、教授、、色々な意味で最高でした、、
ほんと、、僕は電気関係の仕事していながら、、原発反対、、


それは教授が好きだからってのも有るんだけど、、
やっぱ色んな地方をうろついて、、カメラを向ける人としては、、
やっぱ原発無い方が良いもんw、、そりゃ火力発電所も気持ち悪いけどw
何年も温度が下がらないモノって理解出来ないし、、なんか気持ち悪いもんw


やっぱ人間が制御出来ないものは人間の手で扱っちゃダメだよね、、マジで、、


代替えエネルギー??、、そんな事より、、次世代に奇麗な地球を日本を、、でええやんかいなw


無責任なのは、、次世代の人達に迷惑かける事だってばよwwww




って、、夜中だとろくな事書かんなw



てな感じで、、教授は最高だったってことでwwwwwwwww




この後は、、折角マグロの清水に来たって事でw美味しそうな丼喰ったw