恵比寿、、


恵比寿ビールの着メロw聞きつつ降り立ったが、、どこここ??ってレベルw


何気に初めての恵比寿だったっぽい、、



とりあえず、、知り合いに連絡取る前にクリスマスっぽい食事をwwwww

リア充のスクツっぽい所で、、これは、、ナンセンスだw(大佐w)



で、、百貨店あったのでプレゼントを、、


でも、、届かなかったっぽいのでw無かった事にしようwwww




そんで、、合流w


ガルパンOVA見つつまったり、、しかし皆本気だなぁ、、
中途半端な番号だし危険感じるな((;゚Д゚)ガクガクブルブル


その前に、、ロッカーw


鍵もしないでロッカーに荷物入れて放置してたのがあったので
荷物放り出したら若者に怒られたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


完全に酔っ払いな僕に注意するとか偉いw


感謝の意を表して、、わざわざ鍵を閉めて鍵を警備員にエスカレーター越しに
渡しといたw、、ほんと今時の若者も捨てたもんじゃないなwwwww



とりあえず、、どうにかロッカーは有ったので事はこれで終了、、



ライブ頑張ろうw