SCANDAL BEST★Xmas4、、


去年も行ったかな??、、でも去年はそない無茶にならんかった気がしたがw
今回はほんと酷かったw、、だって最近糞仕事で足腰鍛えてる僕が柵とともに
女子エリアにwwwwwww


ほんと僕だけじゃなく、、もう無茶苦茶になってたwwww



いやぁ、、なんなのこの惨状、、これがSCANDALヲタの実情?
もうね、、限度を知らない声優ヲタやないねんし、、無茶せんとってよwwwww


ほんと、、マジで怪我したしw


脚も折れたかと思ったし((;゚Д゚)ガクガクブルブル



でも、、良い事も有ったのねw


怪我して血が出たとか騒いでたら(大層w)女の子が絆創膏貼ってくれた(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まみたすっぽかった訳じゃないんだけど、なんかどきどきしながら貼ってくれて
おじさんは、、おじさんは(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、これはクリスマス限定フラグ??とか思ったけど、、もちろんライヴ後は何も無かったっすよw




それよか、、ライヴねw


カゲロウなかったので、SCANDAL BABYで無茶して楽しかった、、話はそれだけw



終わってからは、、またひこたんに相手してもらって居酒屋w


しかし、、喰うものこなかった割には高かった記憶がw


とりあえず色々有ったけど、、今回も楽しい遠征だったなw


いっつも相手してくれて皆様おおきにです∩(・∀・)∩ ウヒョー