聖地巡り@大洗市街戦w、、


まずはマチルダIIが三凸に打たれたとこらへんw


今度はひき過ぎwww

挙げ句逆光過ぎwwwww


皆様もここら辺の撮影の際は午前中でwwwww


そんで、、三凸が隠れてたココは、、


実際はw

おしいなぁwwwww


で、、最終決戦場となった交差点も、、

色々撮ってみたwwwww




なんかiPhoneのパノラマって撮ったこと無くて使ってみた、、
けど、、よーわからんねwwwwwww


で、、このまま有名な旅亭がある方へ、、







アニメでゆーとこんな感じで、、


実際も、、






いやぁ、ホントはここに泊まりたかったんですが
やはり覇権アニメの聖地中の聖地、、無理でしたwwwwww


いやぁ、、やっぱここを走ってても、、戦車がどっかから
出て来ないかナーーーって思ったりしてました(プ


でも、、代わりに地元の方がどこから来たのとか
話しかけてくれたり、、同業者の方がチャリに高まってはったりと
ほんと、、なんか温かい感じで(*´д`*)ハァハァハァアハァ


実際はめちゃ寒かったんだけど、、ココロはって事ねw



で、楽しいチャリツアーはそろそろ終焉、、ほんとはGRで撮った写真も
有るんだけどw、、これはどこかの機会に、、じゃ無いとこの日の日記書き終わらんwwww



皆でチャリ走ってw、、

(相変わらず駐車場は開いててもwwwww)


返す前に記念撮影wwww


今日半日、、みほ殿有り難うございましたwwwwwww


あ、、この痛チャリのレンタルはココっすね∩(・∀・)∩ ウヒョー


この後は今日一日の疲れをねぎらう為にもw、、地元名産のアンコウ鍋をw