晩ご飯@郷土料理 金藤、、


先生が地元の方に聞いて選んで下さったお店∩(・∀・)∩ ウヒョー


アンコウ鍋はこんなん、、

サイドメニューもアンコウ祭り、、





とりあえず、、初めてじゃないけど、、久しぶりなアンコウは
食べ難いけど、、雰囲気の有るお味で、、地元の味って感じで(・∀・)イイ!


まぁ、、季節ものなんで、、次行く時には、、もう無いかな、、
次は3/24だろうしwwww、、そのころなにしてるんだろ??って感じだけど色々な面でwwwww



で、、楽しかった大洗聖地巡りも終焉、、


ほんと、、温かい気持ちになって帰れたな、、やっぱ都会のイベントじゃこーはならんかったしね


こーなると悔やまれるのはwアンコウ祭りに行けなかったこと、、
会社サボって行けば良かった、、はぁ、、




ってことで、、長々と、、書いちゃってすいません、、
久しぶりなテキストの量に_| ̄|○