今日は、、


昨日までの夢の様な日々は終焉を迎え、、


現実に、、



や、、そうでもないか、、この状況じゃなwwwwwww


そんで、本日中に食べてって書いてたけど自己責任でw実家でもw



そして、、メインは干し芋w

これ喰ったら貧乳になれますねw、、とゆーことは痩せるってことか??wwwwww



まぁ、、そんなしょむ無いことはさておき、、ゲレンデの女神に高まりw



何故か、僕が帰って来たとたんに帰っちゃう弟を見送りに京都へ、、



で、、晩ご飯は最近喰ってないパスタを、、



雰囲気も味も悪く無いな、、値段もお手頃だったしw


全然ジョリパスより(・∀・)イイ!


って、、どんだけジョリパス嫌いなんだろwwwwww