今日は、、


パスタ作るのと、、ラーメン食べる位しか予定無いんでw


去年のクリスマスにプレゼント交換した戦車を作ろうかと、、



それを称して、、戦車道っwwwwww



まぁ、、あながち間違ってないな、、男子の戦車道は
戦車模型を作ることと見つけたりwwwwww


はいはい、、とりあえず、去年のうちに大概のランナーには
ジャーマングレー拭いといたので、転輪のゴムんところを黒く塗って組み立ててw


んで、、もうね、、僕老眼入っちゃってることがココで気付いて涙目w


細かい作業する時は、眼鏡外して、、ランナー選択する時とかは
眼鏡掛けてとか切な過ぎるwwwww


でも、、戦車道とは茨の道と認識してるので、、まだまだ頑張るぜ、、
仕事よりもこっちのが楽しいからなっwwww



でも、、そろそろ終了してパスタ作らなきゃwww



その前にお風呂w