らーめんと誤爆、、

昨日、、


3時頃まで車で寝てたので、帰宅したのは4時頃、、(ノ∀`)アチャー


そっからちょこっと寝て、、8時前に朝飯食って、、はてな書いて
ぐだぐだ、、_| ̄|○




昼に高槻きんせいさん行くかどうかで悩んだんだけど、結局らーめん欲には
勝てず準備を、、(人´ω`)タハッ



ラーメン277杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り123杯)


いつもの高槻きんせいさんで、、『極みの醤油』でした、、(人´ω`)タハッ


うーーん、、ここで一番スタンダードならーめんである『極みの醤油』ですが、、
やはり半端なく美味しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そりゃ、淡海地鶏が乗ってる塩のが高まるけど、出汁の効いたこの醤油もほんと
美味しいくて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、幸せな気持ちで食べてたら、、渡○家とペロキャンの子が、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル



なんで、このタイミング??って感じでびっくり、、
またもや、最近ご無沙汰してるから、どっちかちゅーと気まずいんだけど、
どっちかゆーと、、うちはここのマジヲタなんだし、堂々としてたらいいかなぁって、、
開き直ってまったりしときました、、(ノ∀`)アチャー


でも、、ほんとらーめん好きなんだなぁぁ、、それもわざわざ高槻の方まで来るなんて、、(゜дÅ)ポロリ



ぶっちゃけ嬉しいよ、、美味しいと思うからこその来店だろうしね、、(゜дÅ)ポロリ




これからも、高槻と東成もごひいきにして欲しいね、アイドルにも好かれるラーメン屋ってのは
ほんと珍しいだろうし、、(人´ω`)タハッ



って、、うちもラーメン屋やって美味しかったら、、来てくれるだろうか??、、(ノ∀`)アチャー



まったり@マクド170号辻子店、、


JK見つつはてなの更新、、(ノ∀`)アチャー
いや、、JCかな、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、、クラブに頑張ってる雰囲気で、、(・∀・)イイ!!




で、、そこそこ出来たので帰途に、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



晩飯@パスタ、、


ひいかと貝柱のトマトソースです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ひいかはそのまま入れちゃったので、少しわたがキツくって、、(ノ∀`)アチャー
ニンニクの芽とか入れたら、もう少し色目も香りも良かったかも、、(ノ∀`)アチャー



まぁ、、でもそこそこ食えたので、、(・∀・)イイ!!



新製品、、


先日CANONから新製品が二機種も出たんですが、、それの後を追う様にNikonからも、、キタワ━━(n‘∀‘)η━━!!!



D300D3、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とうとう、D3に関しては、Nikonデジな方が悲願だった『フルサイズ』な受光部を搭載、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



でも、、うちはDXなレンズを所有してるのでこの流れは、、_| ̄|○




だから、、うちが買うならD300かな??、、でも縦位置グリップ追加しないとなんで、
重さもグリップ感も、、_| ̄|○


でも、、今回の二機種は一応、AF周りが一緒とか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
違うのは、感度と(D3はなんと25600)受光部とグリップ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



だったらD300で(・∀・)イイ!! かなぁ??、、むしろフルサイズじゃないから、、DXな17-55mmも
使えるし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんとこのレンズ気に入ってるからなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、、D200を下取りにして買い替えるか、、色々悩もう、、
ほんとはその前にデスクトップを買い替えたんだけど、MacProでは見た目があれなんで、、(ノ∀`)アチャー