やっとこさ、、

給料日、、


なんか今月もきつかったから(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ラーメンすら微妙だったしなぁ、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、今日は名古屋のGETのチケを、、



夜勤前だし、、


朝飯食って、昼くらいまで寝て、、
寝ぼけながら電話でチケの話を、、


京橋まで、買いに行かないとあかんかなぁって
思ってたら、現地で取り置きにしてくれるって、、


うーん優しいなぁ〜、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、これでもう少し寝れるって感じで
また布団に、、




でも、なんか眠れずでぐだぐだしてただけ、、はぁ、、_| ̄|○



ラーメン278杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り122杯)


いつもの高槻きんせいさんで、数量限定『冷製らぁめん』でした、、(人´ω`)タハッ



もぅ8月一杯までのメニューってことで、頼んでみました、、


今日も暑かったのでほんと嬉しいラーメン、、
残暑まだまだ続きそうなので、まだ続けて欲しいんだけどなぁ(ノ∀`)アチャー


でも、9月からはまた違った冷やしするみたいなんで期待、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ