京都大阪な1日、、

急遽、、


17日から尼崎に転勤になったみたいなので、
有給使いまくりんぐしよーと
急遽、本日お休み、、(人´ω`)タハッ



適当に、、


準備して、シャワー浴びて適当に出発、、




とりあえずたくちゃんをお迎えに京都駅へ、、


京都駅、、


新幹線使っても20分遅れるまである、、_| ̄|○




とりあえず腹減ったのでラーメン屋へ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン279杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り121杯)

BRIGHT前のラーメン屋と言えば、千本丸太町のしゃかりきさん、、
そこで、今月の限定『カレー和え麺』でした、、



いゃぁ〜ほんとパンチ効きまくりのラーメンで、、(ノ∀`)アチャー


系でゆーと、前の前の冷やしがそれに近いんだけど
今回のはほんと味にしてもボリュームにしてもハードコアでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



これから菜々香様に会うとゆーのに、生ニンニクのスライスまで入ってるくらいだし、、(ノ∀`)アチャー




でも、、見た目からは分からないくらいの繊細でおおらかでこってりした味わいで
すんげぇ、胃袋をHOTにかつCOOLにしてくれた感じで、、夜勤明けのうちには
ほんと最高の品でしたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



まぁでも、、この後は例に漏れずお腹が、、(ノ∀`)アチャー




ほんと、、ここってば最近限定ばっか食ってるんでノーマルメニュー食えておりません、、
一緒に食べてたたくちあんが、ノーマルのラーメン食ってたんだけど
美味しかったので、次こそは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



BRIGHT STREET LIVE @ ろっくんプラザ、、第一部、、


昨日の話を色々聞いてたので、なんか微妙なLIVEだったらどうしようとか
思ってたんですが、、


なんか東京から直接の京都入り(N氏とエラい違いだな(ノ∀`)アチャー)やったみたいで、
あんまし、ってゆうか、、寝てないとか、、(´・ω・`)ノシ




まぁ、うちも夜勤明けなんで寝てないから一緒って事で、メンバーもうちも
これまた夜勤明けなたくちあんも、皆寝不足でハイテンション、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




やはり、ライヴはアーティストサイドも客サイドもハイテンションじゃないとあれだもんなぁぁ、、
そのせいか、中々の客の入り(ストなんで立ち止まり数か、、)盛り上がりとパフォーマンス、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


って、、声に関してはたまぁぁーーに、、(ノ∀`)アチャーみたいな所もあったけど、
それを『そう??』見たいに受け流すのがBRIGHTクオリティなので(・∀・)イイ!!


ぶっちゃけ生声に無茶を求めたらね、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


とりあえず、、セトリは、、


Brightest Star
いつまでも…
Tears


の三曲、、MCもシンプルでええ感じ、、あんましこてこてやとね、、
特に、寝てないハイテンションだと、また失言が、、((((((((((((゚Д゚;;)))))))))))))ガクガクブルブル




いやぁぁ、ほんと久しぶりの菜々香ちゃんの目線にも高まったし、、もううち的には
問題無しです、、むしろ久しぶりの残念出しすぎて、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




いやはや、、まだまだBRGHTは京都がホームって事ですな、、
ほんと、そこら辺が再確認出来て良かったライヴでした、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



一部終了後、、


a-nationの時にサイン貰えなかった分を、ちょこっともらう、、
そのタイミングでちょこっと話したけど、、昨日も別に普通だったとかなんとか、、


まぁ、、それもこれも寝てないBRIGHTだから、会話になってたかと言われると、、(ノ∀`)アチャー
挙げ句うちも寝てないから余計に、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、久しぶりにみーみとも話せたのでよしとしよう、、
菜々香ちゃんはサインが複雑なため、サインに集中すると余計に会話があれなのでね、、_| ̄|○




もっとB型対策をしなきゃなぁぁ、、はぁぁ、、_| ̄|○



ちゅうことで、、二部に続ける翼も生えた事だしミスドで英気を養おう、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




まったり@ミスド寺町六角店、、

誰かの宿題に皆でわいわい、
こんな時におりこうさんなひこたんがおられたら、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




で、結論女帝はやはり女帝でしたし、、☆。:*(´∀`人)。:*☆




BRIGHT STREET LIVE @ ろっくんプラザ、、第二部、、


二部も、、中々でした、、
特に歌が良くなってたとたくちあんの感想、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


うちには分からないって??、、うーーん、、菜々香ちゃんばっか見てたんで、、_| ̄|○
ほんと使えないヲタですいません、、でも久しぶりの残念現場なんで許してください、、_| ̄|○



でも、、一部二部通して、今までのストリートよりも、明らかに体の動きが激しいです、、
ほんと、ダンサブルです、、そりゃa-nationとかのダンス付きの『Tears』に比べると
全然あれなんだけど、、それでも十分普通のコーラスグループとはちょこっと違うってのが
かいま見れる感じだったと思いますね、、(人´ω`)タハッ


ぶっちゃけ、フルなダンスを行うには現場が狭いから無理なんだろうなぁぁ、、
特に今回は地蔵盆みたいなテントはって有ったし、、_| ̄|○





ほんと、、中々ストリートも熱くなって来たよ、、
これで、秋になって涼しくなって来たら余計に(・∀・)イイ!! かもなぁぁ、、☆。:*(´∀`人)。:*☆



冬に始まった頃は、激しく寒くって早く温くならないかなぁぁって思ったりもしたんだけど、
今では反対、、まぁこゆうことを思えるのもストリートの良さなんかな??
季節を肌で感じながらのライヴ、、うーーん、、風情有るじゃないですか??、、


秋葉とか梅田とかでは味わえない、ちゃんと正規のストリート、、
どこぞの事務所もちゃんとしたストリートで頑張って欲しいよね、、


決められた事はちゃんと守らないと、、ばれなきゃ(・∀・)イイ!! とかでは
ほんと情けないってゆうか、、悲し過ぎますね、、(´・ω・`)ノシ




まぁ、、話は脱線しましたが、、セトリは一部と一緒、、
MCもすっとしてたかな??、、なんか宝島でもa-nationでも菜々香ちゃんがMCの中央なのは
やっぱ立ち位置の問題かな??、、とりあえず菜々香ちゃんなうちはほんとご満悦なんですけどね、、




ちゅーことで、、二部の終了後もちょこっとサイン会、、


菜々香ちゃんスペシャルを貰ってご満悦、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


前回の『e.p.01』でも菜々香ちゃんのみのサインも貰ったので今回もって感じで、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
とりあえず、うちの中ではもうサインは終了、、おおきにでした撤収の邪魔してすいませんでした、、
BRIGHTのメンバーにもちぃえり様(マネージャー様)にも、、_| ̄|○



ほんと、、BRIGHTスト(・∀・)イイ!! 、、って思ってるのがうちだけならすいません、、_| ̄|○



高速で、、


次の現場である、心斎橋ルイードへGO!!GO!!、、



まぁ、、無難に到着、、中入ったら紙飛行機は、、飛んでなかったのかな??、、(ノ∀`)アチャー



2007!アイドルステーションVol.20〜夏休みだよ全員集合!! 大阪編〜


まずは、最近大阪でもストリートで頑張ってる雅千夏ちゃん、、


初めて箱で見たんだけど、ピンアイドルにしたら頑張ってるってゆーか
中々のパフォーマンスだったかな?、、まだまだ『サマーカクテル』では
高まれないけど、無駄にMCで絡んでくる心意気に高まったよ(ノ∀`)アチャー


本気なファンも多いみたいだし、この調子で頑張って欲しいかな?、、




次はペロキャン、、


なんか久しぶりのペロキャンでしたが、中々成長してたように感じました、、
リーダーが抜けた頃は、歌も振りもMCもあれやったんですが
何故かかな吉が『どS』キャラになっててMCを引っ張ってて(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぶっちゃけ高まりましたよ、、相変わらずの細さと薄さだし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、オリジナル曲はいいんですが、ハロか曲が多かったのでなんとも、、
ファンの方達もそちら系の方々だったので、その方がいいんやろなぁ、、


でも、『ねぇわかんない』は名曲だと思うんだけどなぁ、、トラックも歌詞も、、_| ̄|○




そんで、その後はロビータイム、、(ノ∀`)アチャー


兄貴がバーのおねぇちゃんに絡んでて最悪だったな、、(ノ∀`)アチャー




で、これまた久しぶりのtoutou、、


なんか、姉妹育っててびっくり、、(ノ∀`)アチャー
まぁ人間なんだし育つのは当然なんやけど、想像以上に伸びてて高まったよ、、(人´ω`)タハッ


なのに薄いし(・∀・)イイ!!



相変わらずの噛み合わないMCが高まるし、微妙な選曲にも(*´д`*)ハァハァハァアハァ


挙げ句、『ロックンオムレツ』とかやられて(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、こんな地下に居てるアイドルではないと思うんだけどなぁ、、
なんで、こんな売り方してるんだろ?天下のソニーのレーベルなのにね、、_| ̄|○




で、またロビータイム、、
ぶっちゃけもう見たい方が居られないのでまったりまったり、、




でも、チュップスが始まっていきなり『キスの嵐』キタ―(゚∀゚)―!!


挙げ句三曲目くらいに『恋の大ジャンプはK点越え』キタ―(゚∀゚)―!!
もぅ辛抱たまらず、フロアに降りちゃいました(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いきなり、すんげぇ熱気と異臭にびびりましたが、
♪ひとっりにひとっつの、、のとこでは、ちゃんと『あいち』に相手してもらいご満悦、、


それ以外はモッシュやらなんやらで、いい汗かきました(*´д`*)ハァハァハァアハァ




最後は『チュップス&チュッパー』で締め、、
ともちたんを浮かして楽しかったです(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いゃぁ〜ほんと楽しかったです、、3500円って高いなぁとか思ってたけど
十分元取れてたかな?、、箱も新しく、設備も最新で空調も異臭以外は問題なかったしね、、


特に熱源である、ライトが殆んどLEDになってたのには驚き、、
時代はちゃんと進んでるんやなぁって感動しちゃいましたよ、、
初期投資はでかいかもだけど、ランプ交換やら光熱費でゆーと
だいぶちゃうやろしなぁ、、(人´ω`)タハッ



物販、、


CF忘れて_| ̄|○


久しぶりのtoutouだから撮りたかったのに、、_| ̄|○




まぁ仕方ないので、最近出たアルバムとTシャツとDVD購入、、
前回の酔っ払い振りを妹にうざかったと言われ_| ̄|○


まぁ、仕方ないなぁ〜ほんとここ最近だからなぁ、、
飲まなくなったのも、、(ノ∀`)アチャー


気付くの遅いってーの_| ̄|○




で、次にペロキャンにも、、


久しぶり言われまくりかな吉に高まりやばい、、(ノ∀`)アチャー
お腹突かれて更に(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ほんと、ヲタのあしらいも上手になったし、いい現場ぽいね、、
また、機会有れば行くかな、、信長は誘惑多いから無理だろうけどね、、_| ̄|○




で、撤収、、皆さんお疲れ様でした、、(人´ω`)タハッ


ラーメン280杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り120杯)

中津の総大醤にて、『塩』でした、、(人´ω`)タハッ



いゃぁ〜中々塩が美味しかったです、、
出汁にしろ麺にしろ、、


塩ダレと出汁のバランスも良かったしほんと美味しかったです、、


前にはまった焼き飯も今回はパラッとしてて美味しかったし、、(人´ω`)タハッ




遅いイベントの後はやっぱここかな?(*´д`*)ハァハァハァアハァ