西宮な1日、、

takeyanBANANA2007-08-27

昨日、、


帰宅したのは3時、、(ノ∀`)アチャー
もちろん、途中で寝ちゃってですけどね、、(ノ∀`)アチャー




で、そっから8時位まで寝て、昨日の写真を少し編集して、朝飯、、




今日は久しぶりなユニットに会いに行くかな、、



西宮ドンキホーテ、、


たまーにドンキホーテは行くんだけど、商品の列びが好きじゃないから
愛用まではいかないかなぁ、、どっちかちゅーと、ジャパンのが好きかな?


でも、今日はイベントがあるから序でにお買い物、、



昼飯と、あの子へのプレゼント、部屋のお香とお香入れ等々、、


最近まめに部屋掃除するんで、香りにもこだわろうとって感じですわ
先日買ったのは、下手すりゃトイレの香りだったので、、_| ̄|○


今度のはどーやろなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



会場、、


予定では、屋上の特設ステージゆってたので行ってみたら誰も居ない、、_| ̄|○


まさか、そんなに人気ないの?とか思ったら場所が変更になった模様、、
そんで、そこに移動したら前のまんまの面子で(ノ∀`)アチャー




まぁ新規のファンの獲得ってのは、難しいもんなぁ、、
そーゆーうちもその頃のファンなんでなんもゆえんかな?(ノ∀`)アチャー




てな感じで、クローバーの出番を待つことに、、



初 4 LEAF CLOVER、、


いつ以来かなぁ、九条でのライブ以来で、、
ぶっちゃけ、あん時はしおりんに必死になってて
みおちゃんってゆーか、いちごには、全く絡めてなくて、、


なんか、バレンタインのだったかなぁ、、渡してもらったんやけど
みおちゃん泣いてて、、なんでやろ?なんか酷いことしたかぁ?とか
暫く悩んでたんやけど、そうこうしてるうちに、ソウエイ辞めたってアナウンス、、_| ̄|○




そうゆぅ終わり方しちゃったうちなんで、避けてはいなかったけど
行きにくい気持ちが強くて、、




でも、実際見てみると、メンバー皆楽しそうで、優しく微笑んでくれて
なんか、来て良かったなぁって気持ちになったなぁ、、




ほんと、皆さん可愛くなってて、成長しててほんとびっくり、、(人´ω`)タハッ




そればダンスもだったなぁ、、なんかソウエイっぽいダンスではなく、ガールズHIPHOPとか
そっち系のカッコ可愛い雰囲気で良かったです、、


歌に関しては、SPEEDがメインなんで(おまちゅら、すてぃでぃー、あらいぶ)ぶっちゃけキツい、、(ノ∀`)アチャー


でも、練習次第ではもっといい感じに出るだろうし、この雰囲気で頑張って欲しいかな、、


何気にSPEEDって人気あったけど、カバーするユニットって少ないからなぁ、、
安室ちゃんは多いのになんで?って思うし、、


うち的にも思い入れの強いユニットなんで、是非完全カバーとゆーよりも
クローバーなアレンジでSPEEDをカバーしてもらったらいいかな?、、




ちょっとSPEEDの歌詞ってエロイからあれだけどね、、(ノ∀`)アチャー



みおちゃん


ありさちゃん


なみちゃん


いかちゃん



写真館も作りました、、∩(・∀・)∩ ウヒョー→FLC in 西宮ドンキ




物販、、


中々リーズナブルやったんですが、それゆえに一番ええ感じの
ポストカードセットが売り切れちゃって、、_| ̄|○



仕方なくソウエイな雰囲気のカレンダーで、サインをいただく、、
でも、ポストカードのんが激しく色々書いてて凹んだ(ノ∀`)アチャー


まぁ次はポストカードに必死になるかな(ノ∀`)アチャー



で、みおちゃんに少し遅れた誕生日プレゼントを渡して、写真撮らせてもらって終了、、



ほんと、思ったよりクオリティが高くなってたので
これからが期待出来るユニットやね、、


H@chiとかと絡むとお客さん増えそうな予感、、(・∀・)ニヤニヤ



ラーメン282杯目、、(年間目標400杯へ変更、残り118杯)


中津の弥七さんにて、『つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ


なんか、つけ汁が薄いような、、(ノ∀`)アチャー
なんでやろ?お客さん多かったからかなぁ?(ノ∀`)アチャー


あと、席待ちが店内でやられるのは勘弁(ノ∀`)アチャー

なんか、最近高まらないお店になっちゃってる様な、、_| ̄|○